2020/04/15 17:00

皆さんこんにちは

気温も上がってきて過ごしやすい日々が続いていますが

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をされている方も多いと思います。

困難な時ですが、お身体にはお気をつけてください。

今日は普段の買い物や、ちょっとした荷物運びに便利なトートバックのご紹介です。



普通のトートバックは買い物したものを入れるだけで、極力シンプルに作られている物が

非常に多いですね。

このトートバックは買い物時はもちろんの事、お出かけにも重宝する機能があります。

1.内ポケットが3つあります。(内1カ所はファスナー付き)

2.内ポケットに財布、スマホ、小物が入れられて、バックの中の整理できます。

3.トートバックの両サイドに500mlペットボトルが2本入ります。

サイズはW420×H370×D90mm、持ち手/約580mm

トートバックの表には『No Bostie,No Life』がプリントされていますので

ボストンテリア好きをアピールしています。





ボストンテリアが居ない人生なんて・・・

ボストンテリアを飼っている方全員の気持ちと思います。

鼻ぺちゃで、やんちゃで、沢山の物を破壊する。

そんな子でも、時折見せる満面の笑み、スヤスヤ眠る寝顔。

そんな我が子が堪らなく好き!

これからずっと一緒に過ごしていきたい

そんなメッセージをプリントしたトートバックです。


自分使いはもちろんの事、友人、知り合いにボストンテリアを飼っている方への

贈り物としても喜ばれると思います。